イメージ
☆ニンナ★(支援ME型プリースト)

サブキャラクター(DEX>INT>VIT)
MEだけどグロやサフラも出来る万能プリ。
PT狩りなどで効果を発揮します。(Pスキル必須だけどね・・・)
MHを見るとついついME打ってしまう
うっかりさんです。
ダメ与えられないのに・・・。
キャラを作ってもう4年以上になるのに転生してませんw
また〜り支援中心癒し系プリでございますのよ〜(オホホ
そろそろ育てますハイ

☆スキル☆

9  4  5  1  1  2
4  10 10 1  2  10
1  1  3  1  4  4
1  7  3  1  5  3
1  10 1  1  1
イメージ
http://f48.aaa.livedoor.jp/~umeco/SOM/SOM団在住

SOM団とは?と思われた方・・・。
それは、世界を大いに盛り上げるMEばとら〜の団
『MEと殴りを両立させた修羅』(MEばとら〜)です。
Fenrirサーバで活動する非公認団体です。

他の鯖にも同じような団体があり、鯖内の枠を超え、
他鯖との交流も深めています。
今後、フェンリル鯖内でもいろんな活動やイベントを企画中
興味のある方、並びに私もSOM団に!というかたは、
一度SOM団のHPに足を運ばれてはいかがでしょう?

☆ニンナ☆【殴】(殴りME型プリースト)

とあるきっかけで出会った殴りME型プリ様の影響をうけ
覚醒した
修羅ニンナです。
うやくMEもダメが出始めてきました。
最初はME打ってもアンデットに2桁のダメージしか・・・。
支援?
もちろん出来ませんよ!
でも楽しいですよ♪
今では同じ殴りMEの方々と定期狩りなどを行っています。
今後の成長に期待してます(先はながい・・・)
☆スキル☆

9  4  8  1  1  2
4  10 10 1  2  10
1  3 4  3  1  4
4  3  5  5  1  10
1  1  1
イメージ
★ニンナ★(エターナルテコン)

メインキャラ(テコンランカー3位)
狩場で青ダメを連発させる派手なテコンです。
特技は回し蹴りで馬回しをすること・・・。
そうです!
深淵回します!!
さらに蹴りの構えを利用したテコンダンスなるものを開発!
鳥/踊 様のいる所にニンナあり!(マテ
今でもダンスを研究中ですよ♪
祭りイベントなどで披露していますので、見学歓迎です。
チップは忘れずにね♪
☆スキル☆

9    10 1  7  1
7  1 7  1  7  1
7  10 10 5  7  5
1
イメージ
☆花時計☆(アルケミスト)&☆ばぶ〜♪♪(ホムンクルス)

ホムンクルスにあこがれて作ったケミ娘。
だけど今は、露店DCOCお財布役キャラにめでたく昇格(オイ
でもホムかわいいですよ〜〜♪
絶対大きくしないよ!
動くものには何でもパタパタとついていく尾行AI搭載中♪
今後も育つ見込みはありません(汗

☆スキル☆

9  7  10 10 10 1
2  1  1  1  1  7
5  1  5  1  1  1
5
イメージ
★花時計☆(ソウルリンカー)

カアヒ、エスマ型・・・の予定がカアヒ取らずに魂に走るリンカー
ソロ狩りをすることがほとんど無いために、魂に浮気。
ここでもマゾさが発揮されてます。
でも魂付与なかなかあそべていいかも〜♪(そう思う様に努力)
いつかギルド内で魂付与しまくれる事を夢見てます
・・・実際にリアルで夢にでてきたり(爆
そういえば半年以上まともにうごいてないな・・・(死
☆スキル☆

9 1  10 1  7  5
5  5  7  2  1  1
1  1  1  1  1  10
イメージ
テコンの宅急便(スーパーノービス)

当ギルドの看板広報キャラ。
G資金もこいつで運営します。

育てる暇があれば育てよう・・・。(
育てる気あるのか?
☆スキル☆

9 1  5  8  1  8
10 
イメージ
ニンナナンナ(アサシン)

旧メインキャラ(ただいま活動中止??)
クリと2刀のスイッチタイプです。
初代アサはガルム鯖へ移住後封印されました(オイ

暇つぶしに遊ぶ程度ですが、ちゃんと働いております。
草にスティルとかね!
☆スキル☆

9 10 10 10 2 6
1  5 5  10 3  10
5  5 3  10  5 5
1

マイキャラクター紹介
inserted by FC2 system