テコ宅G活動記録 
  (2007年活動記録はこちらから)



BSニンナと琴さんの結婚式

  つい勢いでGメンバの琴さんと結婚しちゃいました。
  結婚式では夫であるBSの私が嫁の名前入力をミスってしまうという・・・。
  
  
まさにネタな結婚式に・・・
  琴さんの知り合いの方が多数こられるなか、旦那側の知り合いはほとんどいないと・・・
  式後は知り合いの溜まり場やUC(ユーザーキャンプ)へ遊びにいきました。
  尻にしかれないようにたまにはBSも育てないと・・・。

  SS
  01  02  03  04  05

第20回ギルド狩り

  記念すべき20回目のG狩りです。
  しかしながら参加者4名と少しさびしくはなりましたが、その分楽しもうと伊豆D5Fへ。
  きついかな〜とかおもいましたが結構たのしかったですねw
  BSのFARも見事に活躍出来ましたし、この後の結婚式の前夜祭にはぴったりだったかも♪
  
戦闘BSはやっぱ結構たのしいですねw
  最初は製造ステにしようとも思ってましたが、やはりたまには格闘専門もいいですねw
  これから少しずつだろうけど育てていこう♪

  SS
  01  02  03  04  05

第19回ギルド狩り

  新たに新人さんのケンセイ様がこられたので、非公平でもおいしく狩ってもらおうと
  監獄へと向かいました。
  
  割と序盤に
ジルタス様が登場!
  アサやケンセイが危うく鞭の餌食にされそうにもなりましたが、なんとか討伐成功。
  意外と狩場も空いていて、狩りやすかったのではないかな〜。
  今回は支援プリに慰め刺しスタナを持たせ、支援しながらも殴りました。
  SBにより意外とスリリングでよかったよかった♪
  SS
  01  02  03  04

第18回ギルド狩り(メンバそろわずテコ宅以外での特攻に・・・)

  今回のG狩りは時間になって集まったメンバが自分入れて2名・・・。
  2人で騎士団でもいこうか?ってことになり、準備に行っていたメンバがもどってくると
  他Gの方が2名同行していましたw
  一緒に騎士団へ行くことになり、アサ1プリ3という構成でいざ特攻!
  プリ3人とも前衛というはげしいAR狩りにw

  
この日手に入れた慰め刺し武器(オートスペルGX)の試し切りです。
 
 騎士団の弱いもの苛めな光景がまた新鮮で楽しかったですね。
  さすがに深淵は手こずりましたが、アサ様のおかげで無事狩り成功でした。
  突然参加してくださった2名様ありがと〜♪楽しんでもらえたかな??
  SS
  01  02  03

第17回ギルド狩り

  新たに新人さんがこられたこの度のG狩り。
  1.5倍期間ということもあり、Dは混んでると思われる為に、今回はフィールドでの狩りに
  少しスリルをとミュータント狩りにいきました。
  私も今回は久々にテコンでの参加。
  たまにはこういうフィールド狩りもまったりしてていいかもね〜♪
  
  SS
  01  02  03  04 

第16回ギルド狩り

  さて新年最初のギルド狩りです。
  最近接続人数も少なめで、参加者もさびしいこのごろですが、
  今年はもっともっと活発にみんなで楽しく遊びたいですね♪
  さて、今回は4人での狩りなのであえてDには行かず、ラヘルフィールドでガリオン退治に
  久々に私もアサシン起動!

  
ああぁ・・・クリの快感忘れてましたよ〜〜♪
 
 しかしこの群れはおそろしい・・・。
  MHだと耐えれないですねwでも楽しかった〜〜♪

  SS
  01  02  03
inserted by FC2 system