テコ宅G活動記録


Gメンバの結婚式にお邪魔しました

  この度ギルドメンバの緑茶さんが結婚されました。
  
おめでと〜〜♪
  
ユーザーキャンプ(UC)にこられている方との結婚です。
  
そのとき事件が!
  
突如殺人現場と化した大聖堂・・・。犯人はいったいだれだ!
  まあ犯人逮捕されることなく、式は進行していき、めでたしめでたし・・・


  
SS  01  02  03  04

第15回ギルド狩り

  マスタこと私が遅刻してしまったのもあり、メンバがそろわず・・・。
  
ごめんなさい><
  
ということで、祭りの狩場を考えようと、
  3人でコモド転送を利用してどこかいけないかと・・・。
  結果、GH最下層へ行くことになりました。
  3人だとMHで少しひやひやしましたが、MHあるほうが楽しめるだろうということで、
  祭りの狩場決定!
  
  SS
  01

第14回ギルド狩り

  年末ということもあり、今回は人数少なめでしたが、いざ騎士団へ
  少々スリルに欠けるかなと思ってましたが、深淵はやはり恐ろしいですね^^;
  Bdsやら属性攻撃やら痛いです><
  G狩りの集合写真では毎回日付タイトル考えてもらってますw
  なかなかいい感じ♪
  次回は年内最後のG狩りですね^^
  何か特別なことでもやろうかな〜〜といつも思うだけで行動が・・・。
  まあ気にしないでがんばろう!

  SS
  01  02  03  04

第13回ギルド狩り

  さてさて今回の狩りは、めったに行かないプロ北Dへ〜
  久々に行くと、こんなにきつい狩場だったかと思うほどでしたw
  何度かランダムワープに入ってしまい、PTがバラバラになってしまたり・・・。
  こういう狩りもたまには楽しいですね〜。
  しかし、メンバ内のレベル的に厳しい狩場ではありまして、急遽ピラDへ移動することに。
  オシリスがいないことを祈りつつ、狩り再開!
  ここでもやはり商人にはきつかったようで・・・(反省
  非公平狩りのむずかしいとこですね〜。

  SS
  01  02  03  04  05  06

第12回ギルド狩り

  とうとう12月にはいり、皆さん忙しいところ、参加ありがとうですよ〜♪
  今回新たにギルドメンバが2名増え、ますます賑やかになってきました。
  今回はアインDへ・・・。たまにはスリリングなのもいいかな〜と・・・。
  一度2Fまでいってみましたが、ベアドールに大苦戦・・・。
  そっちばかりに気をとられてると
自爆にあっけなく倒れるテコン集団・・・。
  
1Fにもどって、マッタリ狩になったとおもいきや、Gメンバのセージ追加により再び2Fへ
  倒れたり起きたりをくりかえしながら楽しく狩りを行えました。
  壁役のLKさんありがとう♪
マゾさ500%でしたよ〜(笑

  
SS  01  02  03  04  05

第11回ギルド狩り

  狩りの前に溜り場の移動を検討した結果、
  プロの武器屋横に新たに溜り場とすることになりました。
  今回はギルドメンバのレベル底上げという形で天津Dへ
  今後もこんな感じにレベル上げ兼ねたG狩りも行っていきます。
  なかなか効率もよく、みんなで協力しあっての狩りは実際初めてかも・・・。
  2Fではホロンの数が減ったようにおもいますね〜。
  大分狩りやすかったです。
  いつも非公平の狩りなので、そろそろ公平でも狩り出来るよう皆で頑張っていきましょう。
  
  SS 
 01  02  03  04

第10回ギルド狩り

  この度めでたく10回目を迎えたギルド狩り。
  6名で監獄へ行ってまいりました。
  今回は別キャラでの参加もあり、かなりの安定した狩りになりましたね〜。
  何か特別なこともやろうかと思ってましたが・・・

  
結局なにもなく・・・・(オイ
 
 狩りの間に何か遊びを取り入れるのもいいかもしれませんねw
  もっともっと楽しいギルドにしていきたいです。
  
  SS 
 01  02  03  04
           
弟9回ギルド狩り

  今回は伊豆D5Fまで行ってみました。
  ペノがいなくなったとはいえ、なかなかに半漁人が強敵w
  属性攻撃がイタイの何のってw
  メンバの中にはまだまだレベルの低い人もいますし・・・。
  バタバタと倒れるテコン達w

  
ツッコミすぎw
  一度Gメンバのレベル底上げを企画しないとな〜。
  
  SS
  01  02  03  04
         
結婚しちゃいましたw

  Gメンバのコロさんとプリが結婚しちゃいましたw
  
ミッションのためというのは内緒です(内緒になってないw
  
  
しかし、たまには違う格好を見るのもいいですね〜^^
  新鮮な感じがしていいかんじw
  結婚初夜なのにまったりすごしてますですよ。
  まだ行ったことのないジャワイに一度はいってみたいかも〜
  
  SS
  01  02  03  04  05  06 
           
祝!テコンLv95 生体3F特攻編

  念願のテコンLv95♪
  長く険しい道のりを経てとうとう生体3Fに突入できるLvに到達しました!
  もちろんやることは決まっています!

  
生体D3Fへいざソロ特攻!!
 
 ベインスパッチで強化されたこのDでどれほど立ち向かえるか!?
  
・・・うあ(汗) → ハエ使用 → うあああ・・・(沈黙) → !!!! → 死・・・
 
 HP13kのテコンが1秒で倒れたです。
  よく見ると廃WIZに得体の知れないエッフェクトが・・・
  SS
  01  02  03  04  05  06  07  08  09 
    
第8回ギルド狩り

  今回は火山1Fへ突っ込みました。
  ベインスパッチにより、火山1Fは比較的狩り易くなったかもです。
  しかし、被ダメはやっぱり痛かったですね^^;
  支援も倒れてしまったり、なかなかにスリリングな狩りでしたw
  
  今は非公平での狩りですが、今後は公平組んでの狩りもいれていきたいと思います。
  
  狩りSS
  01  02  03  04  05 
     
第7回ギルド狩り

  新たなメンバも入り、第1回目と同じ龍宮城Dへ
  10人での狩りということもあり、ボコボコと敵を倒していくテコン軍団
  ちょっと狩場がぬるかった気もしますが、たまにはこんなのもありかな〜と(笑
  しかし最近はとにかく重い気がする・・・。
  最近G狩りの狩場がネタ切れなので大型パッチに期待♪
  同盟Gとの交流もこれから広げて行きたいですね〜。
  既存メンバのレベルを上げて、テコ宅Gでアビスとか特攻できる日がくるといいな〜♪
  
  狩りSS
  01  02  03  04  05  06

第6回ギルド狩り

  今回はメンバのテコンミッションを兼ねて、ウンバラD2Fへ
  ウドゥンゴーレムのスタンバグ炸裂!
  永遠とスタン状態になるという・・・。
  ちょっと歩きにくい地形だけど、同じとこをグルグルと回りながら狩をしました。
  沸きなども程よく蹴りまくり♪
  意外と楽しめましたね〜。
  狩後、草むしりに向かうご一行・・・。すべての草をむしり、自然破壊万歳!(マテ
  
  狩りSS
  01  02  03  04  05  06

第5回ギルド狩り

  ついにテコンの宅急便にも同盟ギルドが!
  誤認戦隊ヒマレンジャー様
  どんな戦隊なのかとおもったら・・・・。
  ポーズを愛する同士達であった♪(どんな同士だよ)
  今回はワニ園にハイキング?
  そんな余裕はなかったけどね(必死)
  
  狩りSS
  01  02  03  04

第4回ギルド狩り

  何とかPC復活!
  メンバの休止者等もあり、少し少なめな狩りになりました。
  今回もいろいろ話した結果GDにいくことに・・・。
  そしてGDに蒼いエッフェクトがはしるのであった♪

  狩りSS
  01  02  03  


第3回ギルド狩り

  マスタこと私がPC不調のため狩り不参加・・・。
  メンバでGDにいったようです。
  当然SSなどはあるわけがなく・・・
  すいません><

第2回ギルド狩り

  一気にメンバ増え、G狩り参加者が12人になるという大規模狩りになり、
  今回は沈没船に特攻!ゴスリンとも遭遇するも、BOSSには会えませんでした。
  アコさんが何度も横たわり・・・。初めての大勢狩りということもあり、
  いろいろ課題も見えた内容になりました。

  狩りSS
  01  02  03  04


祝!第1回ギルド狩り

  テコンと支援のみでのG狩りになりました。
  行先は龍宮城D3F特攻ツアー♪
  なかなかみんな楽しんでいました♪♪
  蹴りスキルの青ダメとファイトによるATK底上げで派手な狩りになり、順調に奥へと
  進むテコン集団一行・・・。はたしてその先に待ち受けるものは・・・・・・・・・・。
  ペクソジン!!(SSとり忘れというあっぱれなオチ)

  
狩りSS  01  02  03
inserted by FC2 system