ロキ鯖テコン系祭詳細ページはこちら
フェンリル鯖テコン系祭詳細ページはこちら
総合
昨日
今日
過去のテコン(系)祭記録
2009年9月16日 テコン(系)祭 2nd Anniversary 開催!!

いつもサイトへ足をお運びありがとうございます。
当祭も2周年を迎えました。
これからも楽しいテコン(系)祭を開催していきますね♪


下記より特設サイトへ移動できます。
2nd Anniversary 特設ページ
ソロ狩りばかりで楽しくない!臨時などでPTでの狩りにいきにくい!
そんなテコンに活気をと永遠のテコンが立ち上がったのをきっかけに
テコン系職でのお祭りを企画!
週に1度、みんなで楽しく狩りやイベント(テコンレース)
等を行っています。
みんなでテコン系職を盛り上げていきましょう。

毎月第3週目の水曜日はテコンレースのみの開催となります。
各主要都市にて
テコン系職やバックステップなどの走者様を募りテコンレースを行います。
テコン系や走者として参加できないかたでも、1位の走者を予想して頂きます。
見事に1位走者を当てた方及び1位走者には、豪華な景品を用意いたしております。
どうぞお気軽にご参加くださいませ♪ 
←ギルドメンバーななせさん作 ありがとうございます♪ 
top002
過去のテコン(系)祭記録
2008年12月25日よりテコン(系)祭はロキ鯖でも開催が決定!!

フェンリル鯖及びロキ鯖にて、テコン系祭を主催してます。
テコンに活気をと立ち上がったのをキッカケに
テコン系職でのお祭りを開催しております。
みんなでテコン系職を盛り上げていきましょう。

フェンリル鯖のテコン系祭では、今までに通常の祭とは違った特別企画も開催してきました。
シーズンイベントや日頃の感謝を込めた感謝祭など、多彩な企画も行っています。
今後も、特別企画を開催していく予定ですので、お楽しみに♪
今後ロキ鯖でも開催する予定です。

フェンリル鯖テコンレースGP発光式
フェンリル鯖新春初詣企画2009
フェンリル鯖ゲフェン感謝祭
フェンリル鯖テコン系祭新春初詣
過去の特別企画紹介
参加してくださった方々、ありがとうございました〜。
2009年5月20日第51回テコン(系)祭にてテコン発光しました!!

inserted by FC2 system